朝日杯狙うのはこの馬

2歳G1はデータが少ない分それまでのレースぶりで判断しています

今回軸に考えているのはジオグリフ

f:id:dashergogo:20211218224850j:image

札幌2歳S1着も評価出来るが

私は新馬戦の東京コース残り200mからの走りが印象的で、その時から注目しています

種牡馬ドレフォンの産駒

喉鳴りの症状があるということなのでホープフルではなく朝日杯を選んだ所も好転するのではないでしょうか?

2歳戦はノーザンファームから買えという言葉も有名でこの馬の狙えるレースです。

 

1番人気セリフォスですが、私は前走で弱点が露呈したと思います。

坂が苦手なのでは?

完全に止まって脚色が同じになっていました‼︎

その点からも私はセリフォスよりもジオグリフを評価しています。

 

馬券は堅めですが

複勝、13

ワイド.馬連

13-3.4.6.9