3/19 平レース 買い目6選

阪神

1R 複勝④ 1.5倍

  ワイド④-①②⑬⑮

 

6R 複勝②⑤ 

  ワイド⑤-②③⑦⑧

 

10R 複勝⑩ 

  ワイド・馬連②-⑤⑥⑨⑩ ワイド②⑨3.7倍 馬連②-⑨3.7倍

 

11R 単複⑥ 単勝⑥3.8倍 複勝1.6倍

 

中京

2R 複勝⑯ 2.9倍

 

6R 単複④ 複勝 複勝④1.6倍

  ワイド④-⑨⑫⑭

 

5レースのみ公開予定でしたが気になったレースが6つあったので投稿します。

馬場悪化影響が心配されるのでそこまで悪くならないことを祈ります。

 

阪神11Rの⑥は私の好きなドレフォン産駒で初芝ですが、

ドゥラメンテのおいで、兄妹にスカイグルーヴという注目血統

楽しみな馬に岩田父

買わずにはいられません。

 

阪神10Rの複勝狙いで推奨の⑩は勝つか負けるかの思い切った逃げが魅力

岩田息子も騎乗していて2着がある馬なのであまり売れないでほしいと願っています。

阪神1200で重馬場実績もあるので、思い切っていってくれ!

 

中京2Rの⑯は人気馬で複勝買いで申し訳ありませんが、改めて距離を戻して注目したい

前走は1800に距離を伸ばしがエンジンが掛かったときには先頭との差が広がって届かなかった。

コーナー4つにも対応が難しそうだったし、ワンターンの1400に戻って再度注目。

馬場の悪化で前が止まらないことも考えられるので複勝1点に絞ります。

 

f:id:dashergogo:20220319014142j:image