秋華賞 予想

本命はスターズオンアース

牝馬三冠は十分に可能性がある

剥離骨折によりオークスから直行となるが調教は以前よりも動きが増して鋭い

併せた馬の動きがそこまで良くなかったが、少し促しただけで一気に加速した

乗り難しい馬だったがここ2戦は安定の走りで不安が少ない

阪神内回り2000mは直線も短いため、反応の良さが大きなプラス材料になってくる

底知れぬ能力が今回の秋華賞で爆発することを期待しています

 

ナミュールはスタートの悪さが出てしまうと内回りでは苦しくなる

まずはスタートを確実に決めていきたい

末脚の鋭さも目を惹くがやはりこの馬は直線広がるコースが合うイメージが強い

内回りでそつなく回れるイメージが薄い

無理に位置を取りに行くと切れ味が衰える為、非常に乗り難しいとは思います

このコースで強気に推せない

30㎏増の情報もあり、難解な馬

相手で考えています

 

アートハウスは正攻法で挑む

舞台条件が1番合いそうなのはこの馬

位置取り・仕掛けどころが想像しやすい

それ故、目標にされないかが多少不安です

しかし前走再現なら馬券には残せそう

 

スタートが決まるようになったライラックは楽しみな存在

距離もここまでが許容範囲

後ろになりすぎなければ内の好位置から差し届きそうなイメージ

内に先行勢が固まったため内のポケットを簡単に取れそう

外からアートハウスが位置を取りに行くだろうし、先行争いは数頭激戦

紫苑Sで1番強い競馬をしたのはこの馬だと思っています

 

夏を使って上がってきたエグランタイン

小倉でも好タイム、前走ローズSも好タイム

成長が目立ちます

伸び脚も良く決して上位馬に劣らない

一角崩しはこの馬では?

 

馬券

単複⑨

複勝②⑩

ワイド⑨-②⑩⑪

馬単マルチ

⑨-②⑦⑧⑩⑪

3連単1軸マルチ

⑨-①②⑦⑧⑩⑪⑮