TCK女王盃競争 Jpn3 予想

明日1/26に大井競馬場で行われる

TCK女王盃競争 Jpn3の予想です

f:id:dashergogo:20220125171613j:image

 

 

⑦ブランクチェック

f:id:dashergogo:20220125171228j:image

前走休み明け2戦目となった

12/5 10R3勝クラス中山1800m

1:51.9の0.9秒差5馬身圧勝

当日8R下級条件2勝クラスで

当時連勝中で注目を集めたウィリアムバローズの

勝ちタイムが1:53.1

(ウィリアムバローズの勝ちタイムは10R 5着馬と同タイム。この馬もたのしみな1頭)

この日1頭だけレベルが違うレースタイムだったことが分かる

 

2走前は丸1年ぶりのレースで+16㎏増

レースを挟み前走は-10㎏での圧勝

前走出走前の調教では同厩舎ホウオウルーレット

(ダート2戦2勝圧勝)

との調教を行っており若干遅れたが、

レースに出てみればあの結果

 

ゲートセンスが優れているため位置取りも苦労しない

 

交流重賞馬はいるがこの馬に懸ける期待は高い

 

⑫テオレーマ

f:id:dashergogo:20220125171411j:image

前走金沢Jpa1レディスクラシックを制しての出走

直線の長いコースは大井・船橋と経験してきているが個人的な印象として今回の大井は頭で買って良いか疑問もあります

馬券を外さないとは思うがダート1800の持ち時計としては今ひとつなところはある

それに加えて今回56㎏はいくら川田騎手が騎乗しても楽な競馬にはならないでしょう

 

 

1/25の大井競馬場のレースを見た感想ですが

差しも来れるフラットな馬場でした

 

そういう傾向を見てテオレーマも斤量重いですが長く脚を使って来れるかな?

と感じました

 

⑥レーヌブランシュも大井だと走る馬なので抑えたいです

買い時が難しい馬なので相手には入れます

 

 

馬券ですが今回から強めに買いたいとこに⭐︎をつけてみました!

 

単勝⑦     ⭐︎ 

複勝

ワイド、馬連

⑦-⑤⑫ ワイド⑤-⑦3.9倍 ⑦-⑫2.8倍

3連複2頭軸流し ⭐︎

⑦-⑫-⑤⑥ ⑤⑦⑫10.7倍

3連単

⑦-⑤⑥⑪⑫-⑤⑥⑪⑫

⑦⑫-⑦⑫⑥-⑦⑫⑥