ディープインパクト記念 予想

2歳王者⑦ドウデュースは距離延長に対応出来るのか?

もちろん本番の皐月賞に向けて同舞台でどこまでの脚が使えるかを鞍上も確かめたいレースとなる

走ったことの無い距離で単勝1倍台は怖すぎる

操作性の高さを発揮して抜け出した前走のように位置を取れるとは思うが、瞬発力では更に上をいく馬が今回いる

⑨インダストリアのポテンシャルの高さは重賞初挑戦の今回も要注意

f:id:dashergogo:20220306071718j:image

この馬も2000mは初となるが、前走が異常な強さ

坂下からの圧勝の脚は久々に震えた

この馬の逆転は大いに考えられる

リオンディーズ産駒の距離延長は期待の方が高い

戦ってきた相手が弱いから評価されにくいが、この馬は強いです

 

この2頭以外では⑧ラーグルフの堅実さを評価

展開が向いたと言われるかもしれませんが2000mを続けて好走している点は立派

タイムにも文句ない

2000mの経験実績だけでも十分抑えられる

 

 

馬券

 

単複⑨☆

複勝

馬連・ワイド☆

⑨-⑤⑦⑧

3連複1軸流し☆

⑨-①③⑦⑧⑪