紫苑S 予想

開幕週の馬場展開から狙いたいのは⑩サンカルパ

人気馬の中では唯一夏を走ったのだが、右周りの中距離でのパフォーマンスは高い

逃げの手にでるのでは?と考えています

ルメールの逃げは中距離が上手い

前走は3.4番手を追走し、スローペースの瞬発力でキレ負け2着

開幕週で行った行ったの競馬となれば簡単には止まらない

 

これを3.4コーナーで追いかけていくのが⑬スタニングローズになる

フラワーCは最内をロス無く走り直線抜け出す王道の競馬だったが今回は大外

内も伸びるので外からは苦しくなる分、簡単な条件ではないが実績は上位で脚質も極端ではないので馬券内は濃厚と考えています

 

ライラックは中山の鬼の可能性有り

この夏で馬体重も+10㎏増えたようで成長も見込める

フェアリーSでは牝馬2冠のスターズオンアースを差し切る好内容

今回距離が鍵にはなるが小回りコースの方が使える脚は良さそうでここで一気の差しもあるかなと思います

 

馬券

単複⑩

複勝⑧⑫

ワイド

⑩-⑧⑫

3連複2軸流し

⑩-⑫-②③④⑦⑧⑪