マイルCS最終予想・注目レース

土曜日の阪神を見て浮上したのはシュネルマイスター

ストーリーでもあげましたが昨年と同枠で馬場状態も同じに見えた

そして改めて見る調教の動きが鋭い

まるで弾丸

 

前走がスプリンターズSでスタートは完璧だったがレースは先行したジャンダルムが勝つ流れで枠も影響した模様

それでも最後は来ているしレース自体は悲観する物ではない

そして今回前走が1200mというのがポイントになりそう

スタートで出て流れに一瞬乗れていた所を見るとこの内枠からマイルの流れなら簡単に位置を取れる予感

昨年の再現は十分に可能

そして坂を苦にしない走りが他馬との差を感じます

 

 

もう一頭はやはりソウルラッシュ

馬場不問もさながら調教の動きが素晴らしい

さらなるレベルアップが望める

雨が降るならさらに信頼度は増す

あの安田記念の鬼詰まりから人気が下がると読んでいたが思いのほかバレていて驚いていますが、やはり時計勝負では厳しいので馬場状態は好走条件につながる

叩き2戦目先行の可能性さえありますよ

 

 

この2頭以外ではダノンザキッド・サリオス・ソダシ・ジャスティンカフェ・マテンロウオリオン

 

馬券

単複④

複勝

ワイド・馬連

④-③⑪☆

⑪-①④⑦☆

3連複1軸流し

④-①③⑤⑥⑦⑪

3連単2軸マルチ

④-⑪-①②③⑤⑥⑦⑮

 

 

 

注目レース推奨馬

東京

4R⑨

8R⑥

10R⑧

11R⑪⑭

 

阪神

8R③

10R⑤

 

福島

9R⑨

10R⑩

11R③